トップページ > 診療科目 > 自費診療(インプラント・入れ歯など)

インプラント・入れ歯など

日常の“噛む”を機能的に美しくする 自費診療
インプラント・矯正・入れ歯・咬み合わせ治療
ホワイトニング・インプラント・セラミック・インレー(詰め物)・クラウン(かぶせ)

笑顔おとな・おとなこどもデンタルクリニック自費診療

”噛む”と”美しく”を両立したデンタルワーク
最先端のインプラント技術や口元と美しく魅せる色、デザイン形成を施した歯科診療により、
患者様が満足される歯を創ります。

RAYSCAN α

最先端の術式で口腔技術から噛みあわせを検証し、痛みの少ないインプラント治療を行います。安全性高いメーカ保証のインプラント材料を使用し、元の歯と同じように長く噛める歯を創ります。

インプラント治療 ¥210,000〜
アストラ社のインプラント材料は、独特な形状で、骨との整合が強固に接着し、価格、安全性、性能面でバランスがいいインプラントメーカになります。骨をわずかながら増殖される機能を持ち、自然な歯を作ります。
ノーベルバイオケアとは、歯科インプラント最高峰の歯科材料であり、世界で初めて製品展開した近代インプラントブランドになります。長年の研究から開発され、高い品質を誇るインプラントを実現できます。

歯を白くするホワイトニングで印象力をアップを行い、矯正・セラミックなどで歯並び・形を整列し、スマイルラインを形成することで、ワンランク上の美しい表情を創ります。

セラミック(陶器)素材を使うことにより、光を通し、自然な白い歯を実現でき、美しい歯のラインを作ることができます。
人工ダイヤモンドを使用しているので、審美性が高く、最も自然の歯に近い仕上がりです。透明感のある白さは最高級の美しさになります。
メタル(金属)素材を使用し、安価で白く美しい歯を実現します。
短期間の来院で完結でき、歯の色、歯の隙間を埋めたり形を変えたり出来ます。
金のクラウンです。虫歯になりにくく、頑丈で天然の歯に近く長期安定します。また金属アレルギーの心配がないです。

白いインレーはプラスティック等が原材料。過去の虫歯の跡(銀の詰め物)を白い詰め物にすることで、手軽に白い歯を作ることができます。
全体的・部分的な歯の並びを矯正することで、歯を削ることなく美しい歯並びが実現でき、スマイルラインを形成します。

当院では、患者様お一人おひとりに合った歯の「形」「並び」「色」を実現するため、美しく、機能的な歯科技工を行っております。
医院内に併設し、スピーディに患者様の要望にお応えできるように準備しております。